2008年7月12日土曜日

自然のクーラー

先日、あるお客様のお宅へ訪問したところ
うれしい声をいただきました。

その方は、私どものおすすめした
本麻敷パットをを既にお使いいただいている
お客様です。

麻の敷パットで、本当に毎晩快適に眠れる
と、言ってくださいました。

私の持っていたパンフレットに「自然のクーラー」
と書いてあるのを指をさし、そのお客様は、
「自然のクーラー」というのは、おおげさではなく
本当にそのとおりだと、おっしゃいました。

その方は、ふとんにはいる30分~1時間前に
クーラーをかけて、ふとんにはいる時にクーラーを
切るそうです。敷ふとんの上に敷いた麻の敷パット
がほどよくひんやりして、気持ちよく眠れるそうです。

もちろん、途中で目が覚めることもないようです。

このお客様のような使い方をしていただければ
身体にもやさしく、地球にもやさしいですね。

0 件のコメント: