2009年3月13日金曜日

定額給付金

紆余曲折ありましたけど定額給付金が
給付される運びになりました。

既に支給された自治体もあるようですが
ほとんどの自治体は、4月以降にずれこむみたいです。

定額給付金は、賛否ありましたが
もらえるものなら、うれしくないはずはありません。私は・・・。

いわば、おもいがけずの臨時収入です。
使い道は、人それぞれだと思いますが、

おいしいものでも食べにいくのもいいでしょう。
日帰りの旅行くらいでも充分お釣りがくるでしょう。
ひょっとしたら、1泊の旅行ができるかもしれません。

何か、自分が元気になれるもの、明日の活力に
つながるものに使いたいものです。

私の立場で、お話すれば、寝具を見直してみては
いかがですか?

毎日の大事な睡眠環境が少しでも改善につながれば
明日の活力になります。

最近は、まくらを見直す方が増えています。
快眠枕なら、定額給付金で、お釣りがきますよ。

0 件のコメント: