2009年4月25日土曜日

飲み過ぎに注意

昨日のSMAPの草なぎ君の記者会見を
見ていて

彼は、慎重に言葉を選びながら、再三反省を口に
していました。痛々しく思える程でした。

私は、日頃からメンバーの中でも、とりわけ彼のことを
気にかけてるようになっていました。

気取りがなく、自然体で変にタレントぶっていないところに
好感をもっていました。

しかし、彼のとった行動は、失敗です。やはり、充分
反省して、出直していただきたいものです。

なんて、思っていたら、横にいた妻にキツイひと言

「あなたも、どちらかというと酒に飲まれるタイプだから
人のことを言ってる場合じゃないよ!」

0 件のコメント: