2009年8月1日土曜日

きょうから本当に8月!?

きょうの朝は、涼しかったですね。

本当に8月かとおもうほどの涼しさです。

ここのところ、毎日、雨が降ったりやんだりの天気で
はっきりしません。梅雨も明けていないようです。

こんなことでは、全国の海水浴場もあがったりですね。

家電の売り上げも、エコポイントのおかげで地デジ対応の
テレビは好調のようですが、エアコンだけは例年に比べ
かなり落ち込んでいるようです。

やっぱり、夏は、夏らしく暑くならないと、私としても気がのりません。

私の好きな甲子園の高校野球も、もうすぐ始まります。
炎天下の中で、高校球児が、歯をくいしばってプレーする姿が
8月は、似合いますね。

な~んて、ぼやいていても天候ばかりは、どうすることもできないので
きょうから、月が変わり、気合をいれて頑張りますか!

0 件のコメント: