2009年9月10日木曜日

きょうの1日。 イライラ!

待てど暮らせど、連絡が来ない。

なかなかメールの返事が来ない。

イライラが募る。

そんな経験をしたことは、どなたでもあると思います。

まさしくそんな1日を過ごしたのはこの私でした。

ご来店の約束のお客様が、なかなかいらっしゃらない。

イライラ。

あるお客様が、電話連絡をくれるはずなのに、電話は鳴らない。
しびれを切らして、こちらから電話してみると
なんと、担当者は、休みで出社していないとのこと。

これでは、いくら待っても電話がかかってくるはずもありません。

メールの呼び出し音が鳴る。

慌てて、メールを見ると、携帯電話会社からの請求書。

そんなのは、どうでもいいんです。今は!

またまた、メール。今度は、娘の幼稚園の連絡事項。

イライラ!



フーッ!出るのはため息ばかり。



話は変わりますが、
皆さんは、なかなか寝付けない日がたまには、あると思います。

そんな時は、決まってくよくよ考え事をしたりする場合です。

こんな私は、今晩ぐっすり眠れるでしょうか?



慢性的に寝つきが悪い、という方は、またまた
次元の違う話になります。

そういう人は、
寝具環境を見直すというのも大事な事です。
また、勘違いの寝具の使い方をしている人も、たまにいます。

友人、職場で、普段、寝具の話題で会話が弾む。ってことは
あまりないような気がします。

たまには、ふとんの話題で、周りの人と会話するのも
いいかもしれません。

以外な気付きがあるかもしれません。

それでも解決しない時は、
私のようなふとん屋の話を聞いてみるのも一考です。


気が向いたら
ふとんの平野屋公式HP

0 件のコメント: