2009年9月20日日曜日

シルバーウイークにすることは・・・。




シルバーウイークなんて言葉が、いつのまにか定着して、
昨日から、秋の大型連休がスタートしました。

そうは言っても、われわれのような自営業者には、
無縁の話で、行楽地に出掛けるなんてことは
ありません。

さぞかし、高速道路は、渋滞で、行楽地も大変な混雑という
ニュースが流れることでしょう。

でも、私みたいに、どこにも、出掛ける予定はない、
という方も、大勢いると思います。

そういう方は、ふとんの手入れをしてみてはいかがでしょうか。
幸い、連休中は、天気もよさそうです。

毎日、お使いのふとんを、天日干しするのは、もちろんのこと
押入れに入っている普段使わないふとんも
引っ張り出して、干してみるのも、時間の取れる時にしか
なかなかできませんよね。

多くの皆さんは、経験済みですよね。
ふとんを、取り込んだ、その日の夜の気持ちよさを・・・。

毎日、忙しく生活している皆さんは、中々、ふとんの手入れまで
気が回らないようです。

でも、こんな時期に時間の取れる方は、もう少しだけ
ふとんの事をいたわってあげて下さいませ。

だって、毎日毎晩、繰り返し世話になっている生活には
欠かせない道具ですから。

0 件のコメント: